Homeスポンサー広告携帯から>僕たちの願いは大丈夫

スポンサーサイト


Tue2008.10.07

僕たちの願いは大丈夫

20081007124752
大丈夫じゃありません
ピンチですヤバいですヤバヤバです。

さっき思い出しました。

カメラを修理に出していることを!!!!!!!!

み゛ぎゃーーーーーーーーー!!!

おぉぉぉお゛ー月曜日イベントだよぉ!
しかも合わせだよぉ
せっかきなこさんが鎌製作してるのにぃ(;_;)

修理には二週間前後掛かるっていってたなぁ。

出したのが先週の水曜日だから……アイヤー┐(´ー`)┌

やっぱり故障した時に出しとけば良かった…
あ、でもそしたら丸の内で使えなかったか、

うぁー!!とにかく間に合えー!!
キャノンさん頑張って仕上げてY(>_<、)Y

もしくは代用機をプリーズ。

カメラ、ください ウォウウォウ

昨日上着の型紙完成させましたぁ(^-^)/

んで、今朝身ごろだけ裁断しました(^O^)/

布を買う時、うっかり丈を間違えてたのですが、余分に買っていたので、なんとか足りました☆

でも、丈を間違えていたからブレードが…足りないかも…てか足りないだろ。あとレースも…
えーん(〒_〒)

とりあえず、これ作り終えたら月曜日の新着を作る!! 製作する順番間違えてるのは承知!!
スポンサーサイト

COMMENT

