Homeスポンサー広告携帯から>ごじゃっぺ ごじゃっぱ ごじゃぺすと



Wed2008.10.08

ごじゃっぺ ごじゃっぱ ごじゃぺすと

20081008123314
どうも來華です。

うっかりしてました!!

九影ハピバー!:*:・ヾ(≧∇≦*)ゝ・:*:

ほんとは6日なんですけど、ごめん旦那!←

帰ったらDS的タイムマシンで日にちを6日に設定して、バースデーコメントをきかなきゃ!!

昨日は寝てしまって全然すすんでないよー(^o^;)おぅ

あとカラオケ行きたい気分です☆彡

画像はけいこさんからのおフランスのお土産♪

人生初マカロン!
色んな味があって、みんなで回し食べしました(笑)

おいしかったぜ!!

COMMENT

