Homeスポンサー広告携帯から>君は王女 僕は召使

スポンサーサイト


Thu2008.10.09

君は王女 僕は召使

20081009200738
昨晩、でーきーたー

スカーフはまだ出来てないので靴下的なので代用しました(^-^)/
大丈夫 まだ洗濯したばかりさ

よし、今日から違うのつくろうかなぁ
気が向いたら。

月曜日までに出来れば~あ、でも来週予定はいったから、 出来れば美星学園の型紙が…出来れば~な

そうそう、次作るの またゴロちゃんなんですけど、どうやって作ればよいか検討がつかない~♪被り物ってどうやってつくるんですかね?

ゴロちゃんもねぇ、次で7着目なのですが、リリアン意外一回しか着てないので、せめて二回は…
夏制服はデータすらないし…
ちょこちょこ機会を見つけていこーうっと
スポンサーサイト

COMMENT

