Homeスポンサー広告携帯から>お土産のパッケージが



Fri2008.10.10

お土産のパッケージが

20081010124720
どこに!\(゜□゜)/

今期のアニメ 録画はしてますが、全然見れてないやぁヾ( ´ー`)

やっと昨日 スキップ・ビートの一話を見ました!

声に違和感はあまり感じませんでしたが…

OPからして作画が…ね。あとなんかもったいない。

本編はまだしも←OPはアニメの始まりだから!
OPのアニメーションが微妙だと見る気がさぁ~ね。

今晩はロケメンとご飯食べてくるー(^O^)

行く前に一回家に寄って、洗濯もの取り込んで、所用を済ませてから行こ~う。

あ、振り込み! は明日でもよいか。

明日美容院いきたいなぁ。 このバサボサな髪はいかがなものかと。

あと秋ものがいい加減欲しい。
お金ないけど欲しい。

COMMENT

