Homeスポンサー広告日常など>カメラ間に合った♪

スポンサーサイト


Sat2008.10.11

カメラ間に合った♪

カメラ間に合います!よかったぁ('-^*)

これでがっつりもりもり心置きなく撮れる! ほんと良かった♪



昨日はロケメンとご飯食べてきましたぁ☆

毎度のまとまりのないクロストークでわいのわいの語ってきましたよ~
なかなか全員揃うのは難しいっすね(>_<)



あ、遙かの新刊出ましたね、にやにや たった今買いました!家に帰ったたら読みます




最近とくに思うのですが、敬語が抜けてきたな。と。

ロケメンなら 気にしないよ て言ってくださると思うのですが、 やっぱり仲良しでも目上、年上の方には敬意をはらわなきゃいけないつと思うんですよ! 親しき仲にも礼儀ありってね!


とかいいつつ、次に会った時はいつもと変わらないトークしてると(苦笑
スポンサーサイト

COMMENT

