Homeスポンサー広告日常など>ならなくてはならない存在に全力で、なれ!!

スポンサーサイト


Fri2007.03.16

ならなくてはならない存在に全力で、なれ!!

会社に貼ってありなした。もちろん全力なんてはいっていませんでしたが。

いい言葉ですよね。


さてさて、さっきやっと今週の山々聞き終わった、どうもー來華ですよー。(シッテルヨ)
今日から社会人。制服はダサいです。
いつもと変わらず、焦って家でましたね。前日なーんも用意してなかったから。必要な書類も書いてさえいなかったから(オイ
なぜなら昨日の夜7時には寝てたから(爆)
コルダみてー、ネギま!?見てーゲームちょちょいとやってー用意して寝ようと思ったんだけどなー。ネギま!?の時点でアウトだったよー。おかしいなー。
でもまにあいましたよ?(そうゆう問題ではない


さて、食堂にはってあるはずの年間予定表はね、見れませんでした。なぜなら貼ってないから。(チクショーイ)
でも、とりあえず、4月1日はいけると確定したので、(上司が適当に言ってなければ)
嬉しいです!!
ヤッピーヤッピーvv
あ~楽しみすぎるよーやばいよーどうしよーこれは全力でカメコに徹するしかないよねーぐふふふふふふ
これは倖にヒノエ君をやらせるしかないよねーふふふふふうhっふ。
せっかくさ、ヒノエの誕生日なんだからさ、
今度キラレボのCDあげるよ、天の朱雀付で(爆笑)
それに、倖をヒノエに嵌らせ隊なんて発足してないよー。全然。
PS自分に素直になりな。  ははん(←ブログ経由で伝わるから上から目線)

さーて。
雨童こと、季史を明日らへんからそろそろ作り出そうかなと思っているだけ。そう、だけ。うっかりスザク作ってるかも。
だがしかし、問題は柄さ。
やるしかないね。おいちゃんやってみる。で、挫けて、跪いて、崇めて、奉るよ。(誰を)


コルダのメインキャラの名前が曜日に由来していると最近気づいた。
來華でした。。




スポンサーサイト

COMMENT

