Homeスポンサー広告携帯から>私のこころ アンロック☆



Thu2008.10.16

私のこころ アンロック☆

20081016125026
うぉーしゅごキャラ!
いいっすなぁ!

あぁゆうの大好き!
変身ものとか魔女っことか!
乙女だね☆來ちゃん!

空海がやりたいです!もしくはアミュレットスペード!
これはあんきなさんが合わせしてくれるって信じてます。
ね!アミュレッツ☆
もしくはガーディアン!
あ、両方でもバチコーイ!

でもその前に小町作れって言われそう。てか、いわれちった☆

その前にまず美星制服、SMS、桜&小狼。 ですね!わかってますよ♪

とくにCCさくらは私が動かな話しにならないっすね!張り切ります!

それの合間合間に小町をー!

と予定。
うだうだ言って制作してませんが、やる気は十二分にありますんで!

画像は レミリア莉緒さん!

月曜日の速報はまた!

COMMENT

