Homeスポンサー広告携帯から>デカルチャーだよ 人生は

スポンサーサイト


Fri2008.10.24

デカルチャーだよ 人生は

20081024123431
昨日セーラーの裁断をある程度やって、本体だけ縫いました~。

ちょっと切り返しが変にならないかドキドキでしたが、思ってた通りにいきました('-^*)/

だがしかし…セーラーカラーの白い部分の布が足りまちぇぇん!

ねぇさんピンチです!
ば、バイアス!?
いや、私があれをバイアスでやったら破滅的に汚くなるな!

持ってる布でごまける布あっかなぁ~? 襟の縁取りだけだから多少ならバレないだろう…

あと、ズラもアクリルガッシュで染め中☆

初めてアクリルガッシュでやってるのですが、色も色なので、鍋の中身が気持ち悪りぃ…
とりま綺麗に染まってくれることを祈ります。
スポンサーサイト

COMMENT

