

Sat2008.10.25

すげー

20081025140605
思ったより綺麗に染まったー! やれなアクリルガッシュ! これからはこれで染めよう~ ナナセの色にかなり近くなってウキウキo(^-^)o

昨日某目覚ましテレビを見てたら、 オペラの話をしていて、 下にテロップが出てたんっすよ!

それにふと気づいたら

「~~~“ポペラ~~“」

∑( ̄口 ̄)
ポペラ…ポペラ!?
え!?ポペラ!?ポペラ語って流行ってるの!?ポペラ語って全国区?
とテンパって、母に
えっ、今ポペラって書いてあったよね!?ポペラってなに!?

って聞いたら、

オペラをうち間違えたんだね。

ってさらっとかわされました。

なんだ。Vitaminの時代が来たと思ったのに。

とりま衣装作ります。

COMMENT

