Homeスポンサー広告日常など>明日はイベントv



Sat2007.02.03

明日はイベントv

明日は無印種合わせだーいvv
あんこさん:ミリィ きなこさん:アスラン リクさん:フレイ 來華:ラクス  の予定だす
リクさんも巻き込みました(えっへん)
キャラはリクさんと衣装チェンジ予定なので初期ドレスラクスやるですvv


あとは、久しぶりにハロルド。これ何気に暑いんで、寒い内にやっておこうか。、 みわちゃーん!ジューダス待ってるお☆

あと一着やろうかな・・・3着は無謀かな?
しかも荷物半端ない。3着分。
しかも靴が3足・・・・でも、苦ではないぞ!!

神子なら衣装一着増るだけか。う~ん。
カラコン買いなおしたし、リベンジしたいしな。

よし、フルバやろう。
計 衣装4着・靴4足・ズラ5個(アメイジング!!)
軽く死ねるね。うん死ねるよ。

明日楽しみだなーvv
まだズラセットしてないや。今からするべさ。

あ。提出物やるの忘れてた・・・・いっか(オイー


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://birdofsky.blog69.fc2.com/tb.php/2-00b0361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
