Homeスポンサー広告日常など>あなたの存在が、あなたの揺ぎなさが、僕らの生きる理由になるよ。

スポンサーサイト


Mon2007.03.19

あなたの存在が、あなたの揺ぎなさが、僕らの生きる理由になるよ。

詩、詩紋!!
この歌八葉で歌ってる(Iし田氏もね。)のですが、ここの詩紋のソロがいっちばん好きーvvイノリのソロもいいよねー。
朱雀コンビのフレーズもいいよねー。(結局そこ)

結局昨日は買い物だけして終わりました。
あと、従姉妹の家にスキャナ使いに。
そして倖に、暇?って送ったら、暇。って帰ってきたので拉致りました。100均いってきました。
まいどまいど付き合ってもらってすまんのー。ありがとう。

伊藤さんのデパートの駐車場(車内)で、買い物終わりにしゃべってました。
ロケにやるキャラについて。
楽しみやねーvv

アイロンプリント用紙って、たかいのね。(いきなり)
昨日びっくりしちゃったよ。
なので、頑張って布用絵の具で・・・汚くなるよー。

最近遙か合わせの予定が増えて嬉々としていますvv
やばいよーやばいよーやばいよー!!!
あ、ちなみに
ロケでは、

1青龍合わせ 頼:倖 天:來
舞一夜合わせ 天(通常):倖 季:來

が最終決定?ちなみに季史は怨霊VERです。  嘘です。ごめんなさい。

伊藤さんの駐車場で「青龍合わせしたいよね!?」とぎゃーぎゃーわめいてました。
さらに、上二つにみなみ神子を巻き込む魂胆(にやり)

で、時間が余ったら、3神子でもやろうかなー。と検討中。

まだ日にちとかは未定ですが、

遙か 朱雀合わせ
遙か3 弁神子合わせ
フルバ合わせ 

も予定中!!!
ぎゃっほいぎゃっほい!!!
だめだよイノリくん、 とか言われて、何だよ! て逆切れして、 だって・・・ ってしょんぼりする詩紋君が撮りたいです!!(長い注文だ)

弁神子だよーやばいよー。君はいけない人ですね。
とかいって怒られたいよーふんがふんが
一緒に晩御飯(山菜)とりに行きましょうね、弁慶さん!!

んでもってフルバですよ!奥さん!!
あの紅葉君と合わせですよ!!
あの、て~る~て~る~紅葉♪君ですよ!?
くっはぁ!!可愛いよね紅葉! ほかの男にもってかれちゃうよ、
 ってお前だろ、バッキャロー!!



そんな素敵な未来予定図。



21日の吹上行こうか迷ってます。綾妃さんにもお会いしたいしー!!

季史が間に合えば・・・とも思う。
種もやりたいかも。柩木とか。

うーん。行くなら上のキャラか、私服でカメコやもvv














スポンサーサイト

COMMENT

