Homeスポンサー広告イベント>刈谷イベお疲れ様でした

スポンサーサイト


Mon2008.10.27

刈谷イベお疲れ様でした

すみませーん、FC2さん、画像うpしたいのですが、参照ボタンがないからうpでましぇえええええん!!なんてこったい!!やり方がかあwったのか!?

昨日はみおりさんと刈谷の参加してきました!!
みおりさんとは今回が初合わせーーー!
なのにしょっぱなから遅刻してしまい・・・・すみませんでした><


今回の刈谷は見たこともないほどの混み様で・・・・・しんどー。


前半はお互いがリクエストしたキャラで!!
私はみおりさんにクラナドの渚ちゃんをリク。
まだラビとか電王とかいろいろやっていただきたかったのですが、今回は渚で!! もう私ナイスチョイス!!更衣室から始終ハアハアジタバタにやにやしていたら、みおりさんにキモがられた。私めげない。

私はみおりさんからスザクの指定をいただきましたので、ラウンズやりました。
もう、あっつーーーーーーーーーーーーーーい!!
私の周りだけ夏でした。サマーレジェンドでした。
ラウンズはやるもんじゃないな・・・でもやる機会がなかったので
やれてよかったです。


一通り撮り終わったら、熱と人ごみにやられたので、逃げるように更衣室へ。

後半は念願のマクロフあわせー!!
みおりさんのランカちゃん好きです!!キャっv
私のナナセは・・・ないよねー(はるな風
でもランカ・ミオリーさんにべたべたべたべたできたので、満足です!

今回は美保志の制服合わせだったので、一緒に布も買いに行って、生地もおそろー♪やっぱり布も揃えるといいですねー
とりま来月の美☆学園大型合わせまでには背景と同調できるスキルを身に着けたいと思います。




アフターはロケメンに混ぜてもらってデニってきましたー
ほんとしみじみ思いました。クロストークな集団だなーと。話に追いつくのに必死必死。
途中どうやったら最強の変顔が作れるか研究会が開かれたり。やっぱり鼻の穴オープンは必須条件だと思います。

そこでKこさんと冬コミいくことにけてーいたしました!!
いろいろ遊ぶ計画もたてましょうねvぐふぐふv
とりあえずCCさくらを作りますね!!ボカロ派生とかもりもり!その前にSMSか!

で、今回は早めに解散しました~

会場ではお会いしたい人にはほぼお会いできて良かった!
繭ちゃんと香ちゃんの前半を撮り逃したのが悔やまれるー!><今度また合わせしようねー♪



あ!みおりさん!車内でお話した、遙か1の朱雀合わせ、本気にしてるんでvvよろしくお願いします!!
ナナセは来月のマクロスF合わせまでにはなんとか多少でも改善しておきます><


では、一日お付き合いしてくださったみおりさん、ロケメン、会場でかまってくださった皆様、お疲れ様でしたー!!



スポンサーサイト

COMMENT

