Homeスポンサー広告携帯から>れんれんにされてやんのーです



Wed2008.11.12

れんれんにされてやんのーです

20081112124106
20081112124103
うっかりね!
K子さんにしてやられました(^O^)/

そしてリンレン派生の合わせ予定がモリモリ決まっていきます☆ うふふ!

公式に細かな設定がないから妄想し放題なのがいいですよね!
何より…ショタは正義。

ビタワイ昨日ストーリーモードクリアーしますた。
エクストラはちんまちんまやっていこうかな~

ビタビタレボリューションのリズムが取れません。コツが掴めません。

そして…永田拳むづいー!
既にレベルYで躓きました…ぽぺら。
いっそ永田に

おぃ永田!このゲームをクリアーしろ!

と言ってやりたい。

よし!今日はいい加減カオスな部屋を掃除するのだ!とゆうか しろ!

COMMENT

