Homeスポンサー広告携帯から>兄さんは…嘘つき、だから



Thu2008.11.13

兄さんは…嘘つき、だから

20081113122725
20081113122723
だぁれかぁ!!

わたしにランペルージ兄弟を撮らせてくれぇー!私にロロルルをロロルルを与えてくれぇー! ロロが可愛すぎるロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ
あぁロロ!

昨日の部屋の片付け?
やるわけないじゃん←

だって、9時に寝たもんねー

そろそろ衣装制作を稼働させないと!
それには部屋を片付けないと型紙すら広げられない!

はぁ、片付けからか…マイナス地点からのスタートです。 いつスタートできるか乞うご期待。

狼と香辛料が二期やるって!

やるって信じてた!
見るよ! ホロが帰ってくるー!

COMMENT

