Homeスポンサー広告イベント>嵐になれ!

スポンサーサイト


Thu2007.03.22

嵐になれ!

昨日はイベント参加して来たよ!!

前日の夜に急遽 倖をさそってね!
教訓。イベントには、心構えと、事前に予定を組んで挑もう。
本当に迷惑掛けたね!ごめんなさい!!

さてさて、そんなこんなで、
イベント入って来たわけですが、

前の日記で言ってたキャラ一個もやらなかったってゆうね!!
昨日は一日イノリですた。

倖はオリジやってから天真でした!!
天イノ!!フッフー♪
君天真似合うよ!!もっとやるといい!!
そして私と合わせてください(土下座)
IMG_0218.jpg


わたしさー、細さと、若さ(元気さ)が足りなさ過ぎるね・・・とくに細さ。
まんまるですね・・・イノリファンのかた本当にごめんなさい。
こんなのでも撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

しかもうちらの2ショだけ、設定間違ってって、色が変だったり、画像荒かったり・・倖たんスマソ

もうねーほんとねー昨日行ってよかったーvv
お会いしたかった素敵さま方ともお会いできたし、
なにより、沢山、もうほんと沢山お話できたことがね、もうたまりません。
そして電波でごめんなさい。

篠宮ご夫妻ともお会いできたしvv
アフターも一緒でした!!
車の中で、直にい と、石田氏の歌と、コルダを聞いていただきました。
持ち主が電波なら車も電波。

危ない運転でごめんなさい。
タケコ(ナビ)使ったのに逆に迷ってごめんなさい。
新しい子ゲッチューします(笑)


25日も行くかも(笑)


ほぎゃ!
写真編集せねば!!
せっかく送らせていただきます!って言った(ほとんど一方的)のに!
今からがんばるぞイ!!
昨日の來華

IMG_0053.jpg

とうりゃ~。

こんな子です。
スポンサーサイト

COMMENT

