Homeスポンサー広告携帯から>咎狗始めました。

スポンサーサイト


Mon2008.11.17

咎狗始めました。

昨日から始めました。

とりあえず、リン、ケイスケ、グンジ 目当てで黙々とやってました~

んで、ぼへっとやってたら、いきなりグンジED迎えて、EDロール飛ばして、タイトル画面……

セーブ一度もしてませんけどー!\(゜□゜)/

大人しく初めからプレイ。

ケイスケリンケイスケリンとひたすらやっていたら、

おっケイスケルートはいったかなuktk!

ふと気づいたら源泉とよろしく や ってました。

なんかやたら源泉が話しかけてくるな~んーまさかねー と思ってたらまさかでした。

どこでしくじった!

今源泉ルート?の途中なんで、とりあえずクリします!

今度こそ ケイスケリン!

今日はXファイル見に行くぞー!
スポンサーサイト

COMMENT

