Homeスポンサー広告日常など>happy birthday SHUN!!

スポンサーサイト


Sat2008.11.22

happy birthday SHUN!!

23680932_520000964.jpg
MEIKO:けいこさん KAITO:來華  Photo by佐人さん

今日は瞬のたんじょーびー♪今 Y!のコメント聞きに言ってきました!Xはレンタル中なんで。
せっかくの瞬の誕生日。 なのに瞬以前にVitaminと全く関係ない画像を乗っけてみる。本当に祝う気あるんですかね、全く。
だってーこれすっごくお気に入りなんだもーん。
けいこさんの顔がもうちょっと明るかったらもっといいんですが、でも
雰囲気とか、色合いとか、切なさとか!!いやん!年長組みvv
そして、私の手がデカク写っていて、とても男らしくてさーもう、MEIKOを包んでるって感じ?

ほんと。けいこさん、佐人さん、衣装もろもろ貸してくださったリクさん、ありがとうございました!!


来月もボカロ派生のロケが決定いたしました!!
これで3ヶ月連続でボカロロケvvやふーvv
今度は 人柱アリスとリグレットメッセージ!! リグレットは極寒の中、浜辺&海です。死ぬww


そんで、さっきやっとこさVitmainY!クリアーいたしましたーーパチパチパチ☆
一番てこずったのは・・・・・・瞬の 「文化祭だよ~」です。でも何とか30回で抑えました・・・・ふい~
んで、あとはビタリスとポペラフィーバー以外はだいたい一緒かなー?永田もコツを掴めば楽でした。
でも・・・VVEは・・・結局コツはつかめず、反射神経だけでクリアーいたしました。どれも一発。いぇい☆

そんで、CGで、ついに・・・ゴロちゃんのォニューファッションが!!
アイドルアイドル!!!!うお!これやる!来週か、12月22日か!?それ以降でもいいや!
でも冬コミの衣装のメドがたってからにしようかなー。約束は約束。
あと4番目アリスもね!くあー楽しみ!!

後何書くか忘れました!さすがB!
スポンサーサイト

COMMENT

