Homeスポンサー広告バトン>-OMEKASHI-

スポンサーサイト


Mon2008.11.24

-OMEKASHI-

IMG_2854.jpg

昨日は大阪のスタジオ撮影会にお呼ばれされていってきましたー☆

朝、電車に2時間揺られながらけいこさんからお借りした、あらちの小説本を黙
々と呼んでました。

待ち合わせの場所について、そこから行きは恭夜さんカーにお邪魔させていただき、R2のSEを聞きながらブィーン≡3
途中から渋滞に巻き込まれたり、降りるインター間違えたり、スタジオがわからなくて、パパさんに電話でナビしていただいたり(笑)
と色々ありながらもなんとかスタジオ到着。
助手席にいながら何も出来なくてかたじけないです…;;

私は今回、カメコ&アシ!
皆さん着替えている間が暇だったんで、パパさんとスタジオ探索!
イメージは暗くて、光がー…ライティングがー…って感じだったのですが、
実際は明るくて明るくて!むしろ明るすぎだよ!ってくらい光が入ってきていました。

それから着替えている繭ちゃん香ちゃんにちょっかいかけてました。えへーv

そぅ、繭ちゃんから どこにも売っていなかった薄桜鬼(限定版)が安く手に入る所を教えてもらって、その場で即 「カゴに入れる」 をクリック!
明日には届くだろう。

それから着替え終わった人から撮影~集合~ピン~ペア と撮影していきました。

集合の時、私はアシやってたのですが、いやぁーオイシイね!!実に!!
レフ板もちながらイケメンたちをガン身してました!
ほんとオイシイかった!ごちです!オカワリー!!
それから私も皆さんを撮らせて頂きました!!
リンには激しく粘着あまつさえあれこれ注文してしまい…でもそのかいがありま
した!うひょー!


OMEKASHIが一通り終わったら、個人で衣装チェンジ!!
アキラケイスケリンは通常!
IMG_2838.jpg

処刑人はスーツ!!!グンジのヘアピンがなんとも言えないぐひひひvでした。
ひたすらよだれ垂らしながらカメコってましたジュルリ。うひひ

片付けとかしている時にMさんとVitaminの話になりまして・・・・な・・・なんと!!!
MさんがVitaminZの4年後の瞬をやって下さるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
聞いた瞬間発狂!!Mさんから後光が!!まあ、眩しい!!
ヴァンキッシュのヴァイパーもやってくださるとか!!さらにはZno双子の兄も気になってるとか!!神が光臨された!
楽しみにしていますvvvvvv

そんで、時間がきたので解散ー
帰り際にキリヲの方からお土産をいただきまさたー☆ありがとうございます!

帰りはパパさんの車に繭ちゃん香ちゃんとお邪魔させていただきました。車の中
でギアスのSEを聞かせていただいたのですが…なんだあのR2とのギャップ!

その後ご飯して繭ちゃん香ちゃんを下ろしてから大垣駅まで送っていただきました。
久しぶりにゆっくり繭ちゃん香ちゃんと語れて嬉しかったよーvv
12月に会えることを願ってます!!

参加された皆様お疲れ様でした!!特に主催のMさん、色々と気を回していただいて・・・一日とても楽しかったです!!
そして、車を出してくださりました恭夜さん、パパさん本当にありがとうございました!!ものすごく助かりました!!

写真おくらなきゃーーー><

今日はイベント。てか、繭香ちゃん宅にお泊りしたかったけど、残念ながらのお仕事ーえーん。

来週は刈谷ー!!
後半は自由なので、間に合えばゴローの新着。間に合わなければカレンかな?
来週参加される方はよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

COMMENT

