Homeスポンサー広告携帯から>お前なんか信用しないからな!

スポンサーサイト


Fri2008.11.28

お前なんか信用しないからな!

20081128125055
今朝 明日を捻りました このドジっ娘め☆ どうも來華です。
地味に痛いです。しかも立ちっぱなので、治る気配が薄いです☆

火曜日から衣装制作していますよー

(火)型紙制作
(水)裁断
(木)縫い合わせ

してましたが、胴体部分を縫い合わせて、軽く体に当ててみたら、ウエスト切り替えのはずが…ハイウエストやないかーぃ!

ちゃんと本の通りに、てか面倒やったんで本に付いてる型紙をまんま使ったのにー!!
本を見てみたら寸法がウエストまで10センチは足りませんでした。しかも他の型紙も。
いい加減な本だとは前々から思ってましたが…
おまっ!私の時間と布代返せ!

悔しかったので、違う型紙で雑に作りました。やほー☆
そしたらうっかりレースが2メートル足りませんでした♪しかも3種類♪
明日また塚やに行ってきまーす。
あと、Zのゴロちゃんの布も買うー!

冬コミの為に節約?
んなもんなぁ
金は働きゃ手に入るんだよ!

と自分に言い聞かせいます。

布もなぁ。いっつも大量に余るからなぁ。 お金勿体無い。布が山のようになってます。

画像は咎狗撮影会での写メ! 美女美女美女!
スポンサーサイト

COMMENT

