Homeスポンサー広告携帯から>お疲れ様です



Tue2008.12.02

お疲れ様です

20081202130139
20081202130136
20081202130134
ブラをつけたままお風呂に入った事があります。しかも二回。 どうも來華です。
流石にかけ湯の時点で気づきました。 偉いぞ、私。

日曜日は刈谷でマクロスF合わせしてきました!

美星+クラン+ブレラ+オズマの総勢9名とゆう大型合わせで、激混の刈谷で場所取りに必死でした(笑)

もぅ、なんとゆうか、合わせメンバーが豪華すぎまして…私場違いにも程がありました。ジーザス!!もぅナナセはやらん!
でもそんな豪華メンバーをカメコ出来て楽しかったー!ぶっちゃけて撮り足りない! もっと取りたかったですー。

後半はみんなバラバラでした!
時間も迫っている+カメコりにくい衣装でスザルル子とシツゼロが全然撮れなかった(>_<)自分のバカ!

アフターはアピター!
丁度真ん中に座っていたので、色んな話に首突っ込んでいました
皆さん良いフリーダムですね!話題が絶えなくて、実に盛り上がりました!

そんで、ちくさんの横に座れた(狙ってた)のでビタミン話が出来ました!
ほんといつまでも待っています!XYZどれでも!いつやりましょうね!? 私はしつこいですよ~←

閉店の時間になったので、解散。 駐車場でも話していたら電気消されてビビった!

帰りはみおりさんを乗せて帰りましたー
車内で影時の腹について語りました。一方的に。

合わせしてくださった皆さん、会場で構ってくださった皆さん、ありがとうございました! お疲れ様です!

あ、13日の刈谷にどなたか参加される方いませんか?
いるなら参加しようかなぁ~!と。

COMMENT

