Homeスポンサー広告携帯から>タイトルなし

スポンサーサイト


Thu2008.12.04

タイトルなし

20081204124926
私にらな肉弾せんくーう!ができる!と思ってでんぐり返りをしたらなんのこっちゃありませんでした。 きっと、勢いとスペースが足りなかったのね。

昨日、去年の冬コミの戦利品を引っ張り出してよんでました☆現実逃避w
去年のまだ読み切れてないんだよね←

皆さんもぅ読まなくなった薄い本ってどうしているんですかね?
去年の戦利品とか種とか売りたいなー
オクは面倒だからだらけとかに売りたいなー…でも重いから面倒だなぁ そんな感じで溜まってます。
今は全然買わなくなったからあまり増えないけど、貯蓄してたからなぁ。ぶっちゃけ邪魔(・ω・)
今年の冬コミは自重しる。 Vitamin以外は。 あと影望も。

影望はいいよねー!!

画像はけいこさん!実にいいアイドル!にまにま
スポンサーサイト

COMMENT

