Homeスポンサー広告イベント>弁K(仮名)さんからいい香りがするー

スポンサーサイト


Tue2007.03.27

弁K(仮名)さんからいい香りがするー

とゆう、セクハラ問題発言しました。どうもド変態來華です。
絶対 弁K(仮名)さんと、ヒノA(仮名)君はドン引きしてました。すみませんでした。
うっかり本心がでてしまいました。


とゆうわけで、日曜日はイベントいってきまひた!
私は午後から参加してきましたよー。
もうね、一番混んでる時間帯なのに、ガラスカさ~。
12時30分に付いたんやけど、イベント3時までだって。キャッキャ

びっくりしたよー。
その日は寝てなかったから、テンションが、三割増し。
人は4時間以上寝ないと、脳細胞が一万個死滅する・・・?
ですよね、けいこさんvv

会場でぎゃいぎゃいうるさくて申し訳なかとです!!
電波垂れ流しですみませんとです。

最初は私服でカメコってました!
うっごきやすいね!私服!そのときに、
みなみんと、ユウナちんのシンクロ撮らせてもらったーvv
IMG_0080.jpg
いいねー女の子ってかわいいよね!うらやましいわ~。

ユウナちゃんとはお久しぶりだったから、会えて嬉しかったよーvv

で、一通り撮ったら、着替えました。
みなみちゃんと舞一夜合わせに。

季史初出しー。
ホクロの位置逆に書いてしまった・・・それに気づいたの、翌日だってゆうね。はっっはっは

季史は動きにくいこと限りないね!!
振袖うっとおしい。
もっと改良します。


sm2.jpg



アフターは、話し合った結果、私の地元でカラオケ!!
みんなで、遙かOp大熱唱したり、青空の約束 デュエットしたり、楽しかった!!

で、カラオケで、遙か3の資料を二人に見せたら、はまってくれそうだ!!はまれーはまれーそして語らおうではないかーふはははは

あとはご飯たべりーの、本屋いきーので、駅までブブーイと送って来ました。
途中ね、ガソリンなくなりそうで、ピンチやった(笑)


二人とも本当に日曜はありがとーvv
シンクロ時間が出来たら読むねー☆


写真送ります!って言ったのに、まだ送れてない・・・・
もし、待ってらしたら、いま少し!いま少しお待ちください!!
が、がむばる!!


追記にはおふざけ写真を3枚ほど。





of.jpg


as.jpg

神子からの求愛に、喜びすぎってゆうただのバカップル(爆)
基本私のおふざけに、神子が付き合ってくれてる優しいな。あかね。




IMG_0121.jpg

つ~ば~め~よ~ たかーいそーらか~ら~
おし~えーtげ~よ~ ちじょうのほし~よ~(爆死)
スポンサーサイト

COMMENT

