Homeスポンサー広告携帯から>合図ください 時間ないよ



Wed2008.12.10

合図ください 時間ないよ

20081210123851
20081210123848
まいどー!

日曜日の双子ロケお疲れ様でしたぁ!
感想とかは写真と一緒に書きたいからパソ開いた時にまたー。
とりま、良い姉ですた。うひょひょ

久しぶりにガンダムSEEDシリーズの曲を気いたら、種コスがしたくなりました。
コスしたいし、撮りたいし。
だれかやらまいか!

あ、繭ちゃんとのアウステは決定事項だから(*^-^)b

とにかく夏から以前に増して脂肪をね、付けてしまったんでね、いい加減にしろよこのメタボー! な感じなんで、色々心苦しい感じです。

とりま今日から衣装制作です。うっかりウィッグを注文し忘れて、今朝やったんだけど、メルアド間違えた(笑) ちゃんと金曜日までに届くかえ?

COMMENT

