スポンサーサイト


Tue2008.12.16

小さい頃、一人公園でパンツいっちょ遊んでいたそうです。 どうも痴女來華です


昨日は公会堂に参加してきましたー!
凪さんと初合わせ!
最初に我が儘を言って10分ほど新着やらしていただいてから、フルバとギアスやってきましたぁー!
朝からテンション高くて舌好調でした。始終喋りまくってすみません。自分でも「よく喋るなー自分。」っておもいながらぺらぺらと。
でも楽しかったー!


フルバは夾君よりデカい透でずびばぜ…
でもイケメソ夾君の隣に並べて幸せでした~
にやにやを抑えるのに必死でした。 いやはや
>IMG_3988.jpg


ギアスはだんだん会場が暗くなってきてルルを満足に撮れなくて悔しいー! 私のアッホードの衣装がグダグダすぎた。


IMG_4291.jpg
会場では会いたかった方にもお会い出来ました!かまってくださってありがとうございましたーー><


アフターは12人でロイホー
アフターもフルスロットルで、私のおまぬけトークが凪さんのツボを刺激してたらしい。
でも何話してたかあまり覚えてませぬ。へへ


帰りはあんきなさんが最寄駅まで送ってくださって・・・いつもありがとうございます;;


なんだかんだで一日一緒にいてくれた繭やん、Rさんもありがとうーーー!!五月蝿くてゴメソvv

凪さん、一日言うこと聞くとかいっときながら、我侭&放置プレイすみませんでした><
でも、すごくすごく楽しかったです!!
これに懲りずまた合わせしてやってください!!イクト!イクト!!



参加された皆様お疲れ様でしたー。






















最後にフライングしてしまったZの56ちゃん


IMG_3950.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

