Homeスポンサー広告携帯から>もし俺がヒーローだったら



Thu2008.12.18

もし俺がヒーローだったら

20081218125132
20081218125129
お腹がすいて泣いている子に、

どうしたの?お腹すいたの? だったら僕の脂肪をあげるよ! ブチっ はい!

力が出ないどころか、より早く空が飛べるようになります。

お家は 養豚場(パン工場の発音)
同居人は ハムおじさん イベリ子さん ペットのホットドッグ
毎日楽しく暮らしてます。

仲間は 食牛マン、いろんな意味で(これ名字ね)チキンカレーマン、

いつもお邪魔な さかな君とデメキンちゃん

なんだかんだで毎日平和です。

VitaminZのサイト行ってきましたぁ!
そんで、限定版予約したぁ(^O^)/

今回メーカー特典とかあるのかなぁ? だったら買うとこ考えなきゃ!

今日から色々始動しないとヤバス!
でも明日はみなみんと久しぶりにご飯なんだぜ!

ドキがムネムネ!

COMMENT

