Homeスポンサー広告日常など>銀ちゃんハピバ☆



Sat2008.12.20

銀ちゃんハピバ☆

IMG_9736.jpg

銀ちゃんの誕生日ですね!!

銀ちゃん関係も杉田さん関係もやってないんで、一を・・・・

でも来年に杉田の銀ちゃんをやることになりましたー!!
ついにオールバックの髭キャラです。
皆にべたべたしたいんだぜ。

てかね!ミクシとかで色々話してるんですが、ついに、ついにVitamin合わせができるーーーーーー!!!

ずっと一人でやってたから本当にうれしいんだよー 
XのB6、T6
ZのB6 が決定ずみ?で、A4P2もやるおー!!!できればGTRもねvv


うはー楽しみー!!

3月のハルコミのVitaminプチオンリーと、今度こそD3オンリーにいくのだ!!誰か一緒にいきませぬか><
同行者募集ー!!

COMMENT

