

Tue2008.12.23

神頼み

20081223174541
20081223174539
今年はお詣りしてないんで、今行ったら初詣になりまし。

日曜日に行ったら、冬コミのカタログが完売やった(^O^)

さてどうしよぅ。宝の地図が作れないょ。
と思ったら、けいこ様が助け舟くれました!

ひっさしぷりにメイトに行きましたが…なんか空気が怖くて直ぐに帰ってきました。
冬コミが乗り切れそうにありません。
並んでる時の暇つぶしもどぅしようなぁ~やっすいゲーム買おうかなぁ。
イノセンスなんか880円だったしなぁ。

あと、薄い本を売りに中古屋に行ったのですが、店チョイス間違えた… ま、それは仕方ない。

何よりVitaminが高価買取で良い待遇を受けているのにビビった。 私が持ってるやつ売ったらかなりの収入。
人気あるんですねー。

そして来年やるキャラ予定!

○VitaminX
悟郎をやれるだけ
B6の誰か。色々やりたす。
銀児 ついにオールバックの髭やります!

○VitaminZ
B6 、A4P2、GTR各種誰か!
Zはやれる子が…でもやる!

○しゅごキャラ!
スカイジャック
よる

○SEED
アウル
いつやろうね?

○プリーティア
リーフェナイツ?
また今度ミーティングをいたしましょう!

○きら☆レボ
ミルキーウェイ
またアイドルやらかすよ\(^_^)/

○TOE
キール
来年こそ!
またメールします!

○薄桜鬼
今度相談メール送るよー。

○デジモン(無印)
太一
2月!

○東方
小町

あとはリンレンとかラウンズ、スザユフィ、シュガルン、ミハルカ、
あと何か漏れがあったら連絡ください!

日にち決まってるのは、
1月24日(未定

2月08日(ラウンズ。リンレン

2月15日(デジモン

3月15日(ハルコミ

4月05日(D3Pオンリー

かな?
基本的に私が言い出す合わせは全てが本気なんで、うかつに「やりましょう」と言わないほうがよいですよ♪ニカッ☆

とりあえず、来年は3月のハルコミにあるVitaminブチオンリーと、今度こそ、今度こそ!4月のD3オンリーにいくんだぃ!!

あー早くかえりたぁい

COMMENT

