

Tue2008.12.30

とりま

20081230215416
20081230215414
20081230215411
20081230215409
冬コミ、となコス、お疲れ様でしたぁ!!
散財してきたぉ!Vitamin本を買い漁った!ひゃほー!
二日目に行った、男子校喫茶がヤバく楽しかった!ぐへへ
ROMもちゃんと買えたし、いい思いもできたし!

となコスはけいこさんとCC桜合わせー♪となコスは激混みでした…壁の争奪戦。

CC桜合わせはやる前からリベンジ決定(笑)もっとちゃんとします…
でも、桜ちゃんの隣に立てて嬉しかった(^O^)/
佐人さんも引っ張り出してしまい、すみません(>_<)そして、ありがとうございました!

後半はそれぞれで、私さゴロを。
沢山のVitaminレイヤーさんと交流できて、さらにはお休みシリーズの瑞希とマサちゃんと一緒に撮らしてもらた!!次はオンリーでお会いしませぅ!!東京って実にいいなぁこんちくしょう!!
そして、大好きなレイヤーさんにもお会いできました♪

3日とも、トントン拍子に事が運んで、おいしい出来事、いいこと尽くめな遠征でした!

そして、4日間一緒してくださったけいこさん、ありがとうございました!!
役立たずでごめんなさい。

でも、とっっっってもとーーーーーっても楽しかったですー!!

今日は名古屋に帰りんす☆

さらば東京!

めぐちはリンレン本を楽しみにまってろよ☆

COMMENT

