Homeスポンサー広告日常など>明日から~



Sun2009.01.04

明日から~

IMG_4672.jpg

いつもの日常がはじまってしまいますねー・・・・ちぇ。
結局、寝て、寝て、寝まくった。正に寝正月をすごしていました。
31日もジャニコン見たかったのに爆睡していたので、見れなかったんよー;;

大塚屋の初売りには行ってきましたー。
お目当ての布は安くなって無かったー。意味なし。
やっぱり需要が高い布とかは安くしないんですねー・・・・ぶぅ。

でもとりあえず、平助と小町の布は買ってきました!うっかり太一の布を買い忘れたりなんかしてないんだからね!フンッ
平助はね・・・・即効ですか、って感じですよね、いや、結構前からやりたかったんですよ?斉藤さんとかもやりたいvv
でも繭ちゃんが斉藤さんやってくれるんで、その横でニヤニヤしたいとおもいます☆いひひ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・平助かー。マジ平助ファン・・・てか、薄桜鬼ファンの方にフルボッコフラグビンビンっすね!先に謝っておきます。本当にごめんなさい。




COMMENT

