Homeスポンサー広告イベント>鍋新年会と撮影会

スポンサーサイト


Thu2009.01.15

鍋新年会と撮影会

IMG_4909.jpg
遅ればせながら、日曜日は洋美さん企画?の鍋新年会に参加させていただきましたー!

場所は某所をお借りして、広々と!
お昼は鍋→撮影→晩御飯にパスタ・パン・シチュー→撮影
と、撮影はちょっと遅くになってしまい、駆け足になりましたが、全体的にまったーりと、すごさせていただきました。

あんな素敵な場所を一日借りれて、ガッツリ食べたのに1500円と、とてもリーズナブル!!助かります!!
にしてもご飯がうまかたーーーーーーーvv

私は手伝いもせず←始終Vitaminと薄桜鬼の話をしていた気がします(笑)でも、もっと語りたかったですー><
Vitamin合わせがぱらっぺ楽しみです♪

何から何まで準備してくださった、洋美さん、ちくさん、本当にありがとうございましたー!!!!!!!
参加された皆様もお疲れ様でした!!次回がありましたら、ちゃんとお手伝いします。はい。



月曜日は地元友達とオールでカラオケして、2時間寝て仕事に行ったら眠たくてヤバカッタ(当たり前)
スポンサーサイト

COMMENT

