Homeスポンサー広告日常など>寝なさい。明日は意外と早いのよ。



Sun2007.04.01

寝なさい。明日は意外と早いのよ。

今そんな気分。

さくらちゃんをねーロケ準備しながらもつもつつくってたのですよ
裏地買ったのですが、厚み間違えて・・ってか!何も書かないでビニール包装してるのがいけなんですよ!と思いたい

で、まーいちよう作ってみました(作ったんだ)
型紙無視の方向で。(オイ
むしろ型紙自体がテキトーなので、後修正しまくる方向で。
出来た    ゴーワゴワ(当たり前)
で、ここからが一番ありえない。(今までも十分ありえない)
生地事態が薄いので、透けるのね、だから、前身ごろだけ残して、後ろ見ごろの裏地だけ、 剥いだ。
ちゃんとしっかり縫ってあるのに 剥いだ。
ビリビリ 剥いだ。
ステッチまでかけてあるのに 剥いだ(4回いったよ)

布がね、少なかったんですよ。大塚まで買いに行きたくないしvv
しかもしかも、袖まだつけなきゃいけないのに、袖部分を中表に縫った。
完璧ノースリーブ作る気だよこの人。
これまたステッチ掛けちゃった。

もう駄目だ。この人衣装を綺麗に作る気さらさらないよ。
なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!!(名台詞でごまかし)

いやもう本当写って何ぼかな。と思っちゃうね。いけないいけない。

COMMENT

