Homeスポンサー広告携帯から>地・味☆だ・ね☆



Tue2009.01.20

地・味☆だ・ね☆

20090120131838
東京で見つけた素敵なお店。 ミハマクロス! 映画のタイトルはこれでいくない?
主人公はミハエル!

えー、昨日斎藤ルート終了しました。三章からだーっとやりました!

三章の一君のセリフが、お友達に平助ぽっくメールした一文がドっ被りしてウケたw

やっぱり斎藤さんいいね!
実に可愛い!
例の「一さん」の所とか













ってくらい可愛くてもだもだしてました(´∀`)

吸血とか、うっかり一君が欲情しちゃって…な、なんか

いいよ一君!!

うひゃーい!土曜日に語れるのが楽しみ!!

でも 史実に基づいているから仕方がないのですが、 どうしても平助が羅刹になってしまいのですね… うぅ。 でも平助は平助で自滅せず、自分の道を見つけるから救われますね。
私は物事を深く考えていないから上手く言えないなぁー!ちくしょ!

次は沖田か左之!

でもちょっとゲームは横に置いといて、

おぉし! 当分帰宅時間がいつもより遅くなってしまうから、そろそろ作業作業!

今日は平助の衣装の手直しと、ズラの改良ができたらいいなぁ!

COMMENT

