Homeスポンサー広告携帯から>幾つの愛を結んだら 星座になるだろう

スポンサーサイト


Thu2009.01.22

幾つの愛を結んだら 星座になるだろう

あ゛ー…

土曜日は新着ないから余裕ぶっこいて、結局作業しなかったら、九郎のブーツカバー忘れてた\(^_^)/

そうだよね、土曜日だから金曜日に準備しなきゃだよね…。 今日 九郎と平助か! 毎度の寝不足か徹夜でイベントか!いや、そこまでいかないかな?いや、私だぞ!?今日帰っても作業しなそうだぞ!?←

3月に羅刹雪ロケが決定したよー!!!や、繭ちゃんなら即乗ってくれると思ったよ!!提案して良かったー(≧▽≦)色々妄想しまくりですv
できたら斎藤EDもやりたいね(*^-^*)

サイトに書き忘れましたが、黄金週間にZのゴロと瞬の合わせも予定してますよ!やっべ!楽しみ!ひゃふー☆

ゴロちゃんは横恋慕がいいよね(急になんだ

私としては悠里ちゃんは瞬と結ばれて欲しいです。瞬が好きなだけですが。瞬かわいいよ!
私は瞬ルートが特に好きです。

ゴロちゃんは悠里が大好きで、出来ることなら自分だけのセンセにしたいけど、大好きな悠里だからこそ、幸せになって欲しいわけで…
だから悠里と瞬を応援して。

ゴロちゃんは悠里に支えられるのでなく、悠里を、みんなをさり気なくフォローする。そんなゴロちゃんが好きです。
そんなゴロちゃんをハジメとミズキがいい子いい子してあげるといい(*^p^*)へへっ

何が言いたいかと申しますと、ゴロちゃんが大好きって事です(結局それか

そんで、太郎さんはいつ私に赤いバラを届けてくれるのかしら。(イタイとか言わない

一回、ゴロコスで、瞬と九影に挟まれたーい!!
私鼻血で失血死するw

誰かー!!
スポンサーサイト

COMMENT

