Homeスポンサー広告イベント>お前しかいねえんだよ!!!

スポンサーサイト


Mon2009.01.26

お前しかいねえんだよ!!!

ちょーZZZZZZ!Zのサイトに今日からOPが公開されましたよー!!
歌唱力あるなー。さっきからエンドレスで聞いていますクライマッーーーーーックス!クライ○ーーーーーーックス(万歳!万歳!) テンションオカシクナイデスヨ

んで、必死に一時停止押しまくって、情報キャッチ。



しかし、最近アラタが可愛くおもえる。アラタ語録のせいだな!!ちょちょちょ~マジ俺はお熱だよ


土曜日はイベント行ってきましたー!!
時間に余裕あるから、たまにはナビの道で行ってみるか、と思ったら、20分も遅く着きました・・・・ギリギリ遅刻だYO!!
繭ちゃんRさん本当ゴメン

しかも繭ちゃんに貸すはずの、神子靴忘れるとゆう大失態。か、かえりたい・・・・・;;
私は義経をやらしてもらったのですが、ま、あれです。せっかく剣も買ったんで、やってみたかったんです。出来心です。

後半の薄桜鬼は繭ちゃんのイケメソ一君とRさんの抜刀大好き千鶴ちゃんをにやにやしながら必死に撮っていました。正直撮り足りません。またやってください。むしろやりなさい!!会津でもどこでも着いていきます。

前半は遙か3、後半は薄桜鬼で、そんな話もしてないし、写真も撮ってないのに時間が足らなかった・・・・なぜ!?
あれかね?ずっとグダグd・・まったりしてたせいかな?

でも繭ちゃんたちだとグダグダも許されるとゆうか、それが当たり前?みたいな(笑)
遠慮が要らないといいますか、気を使わなくていいから、んげー楽だよ!!
アフターで「敬語使ってるのキモイ」とか言われたしね!!んだとゴラァー!!


そんなこんなで、始終薄桜鬼の話してました。ってか斉藤の話?
だって平助の話すると・・・ねー繭ちゃんww
3月のロケが楽しみすぎるよー>< いい写真撮れるようにがんばる!!



スポンサーサイト

COMMENT

