Homeスポンサー広告日常など>朝も夜も恋焦がれて

スポンサーサイト


Wed2009.02.04

朝も夜も恋焦がれて



またロケしたいなー(・ω・)したいなーけいこさん
しゅごキャラ!やりてぇな、やりてぇよ。あんきなさん
以外にロケメンが日記をよんでくれている事が知れたので、問いかけてみる。  やっほー?


このスザクのウィッグがさ、思い出やらワックスやらが(主に後者)いろいろと染み込んで臭かったwwけいこさんには申し訳ないっす。
翌日ソールとカレンと一緒に思いっきり洗いました。そしたらシャンプー臭かったヤーハー!!

このスザクは股の裂ける思いでロケしてきました。そう。文字通り股の裂ける思いでね。ふふ
いいんです。その衝撃で全て持っていけたから!爆笑大賞もらえたから!!たまにはこうゆう刺激も大切だと思うんだ。

でも羨ましいですシェリルとかユーフェミアとか姫系が似合って
こう、ひらふわって憧れます。乙女心です。散々ビラビラやってますが、系統がちがうではまいか!!
ラクスとかユフィとかランカ←とか!!
おっとり系は無理!デカイしね!! ゴロちゃんも実は合わせに向かないんですよ。
ヒール合わせて170cmwwでかいよねーvv

スポンサーサイト

COMMENT

私も読んでるよー(*´∀`)ノ

しゅ…しゅごキャラ!混ぜて欲しいなー…なん…て!

