スポンサーサイト


Thu2009.02.05



渚が・・・渚に子供が・・・・・!!!お、岡崎め!!
CLANADの話なんですがね。CLANADは1期は見てなかったのですが2期見てます!
いいですね、クラナド!もう終わるけど。
春原と岡崎のコンビとか渚父と岡崎のコンビとか、基本岡崎が面白すぎですよね、わかります。
突っ込みとかさ、いい肉村さんです。春原も好きだけど!春原妹もかわいいよね!私がちいさくて、華奢だったら、春原妹がやりたかった←

友達に言って、共感を得られなかった話なんですが、
CLANADの女の子たち、顔が光ってませんか!!!!?
てらってるんじゃなくて、ぼうっっと光ってるんです。蛍の光みたいに光ってませんか?ヘイテンガラガラ。

今期は源氏物語を見ているのですが、絵が・・・・好きでは・・・ないのだ。でも話が好きだから見ます。
実は源氏物語をいまいち知らない人なんで面白い。
あれですよね?昔の想い人に似た女の子を自分の理想の女性に育てていくとゆうなんともあれなお話?ですか?

あ!スタ☆スカ2月はピンピンですよね?スズケンっすよね?んーどうしようかなー欲しいなーでも出費が激しいから、なんともいえないなー
スポンサーサイト

COMMENT

