Homeスポンサー広告日常など>來華の堕落



Fri2009.02.06

來華の堕落



あ、えーと來華です
普段はいっつもやる気がないです
まーぶっちゃけ? なんとかなると思うんだー
鏡音の暴走パクリましたよ

人生行き当たりばったり。なんくるないさ~

さて。 日曜日の衣装にとりかからないとね。
ラウンズの手袋とパンツを作り直さねば!

パンツはハイウェストにしないとね! いい加減汚いし。

あと何書こうとおもったんだっけ?んー。思い出したらまた書こうかな!


以前から書こうと思いうっかりしてました!

ブログやサイトのパチパチありがとうございます!すごくすごくう、嬉しいです!ひゃっほぃ☆

良かったらコメントも残して頂けると、とても嬉しいです! お返事はブログに書かせていただきますので☆




COMMENT

