Homeスポンサー広告イベント>20090208 感動の親子愛

スポンサーサイト


Sat2009.02.14

20090208 感動の親子愛


いまさらですが、お疲れ様でしたー!

この日は香ちゃんと千架さんと合わせしてきましたよー!!

前半はラウンズ!!
一年前以上から合わせしよう!と言っていたのがやっとできましたーvv
この時期でもやっぱり、マントを羽織ると暑い!!!

でもイケメソジノとめたんこカワユスなアニャに囲まれて幸せーvv


まったりしていたら、時間があまりないことに気づく。

後半は、薄桜鬼合わせで、私は斉藤の予定でしたが、確認漏れがあってカメコに~  でも、せっかく衣装作ったので、また今度合わせしてやってくださいね!!

で、近藤さんと千鶴とゆう異色の合わせをひたすら撮ってました!!
私服楽ー!!

千架さんの千鶴は言うまでもなく可愛かった!!やはりヒロインが似合いますね!!
もうね、近藤香のおかげでうっかり近藤ルートとか作って、3人でキャッキャしてました。
いいよ!近藤ルート!!うっかり萌えてしまったよ!!

素敵な親子でした!!
IMG_6159.jpg


アフターはけいこさんを交えてアピタってきましたー
そこで、ラウンズロケしたいね?する?いつ?この日は?いいよー!!! 即決定。
異例の速さでした。実に楽しみだ!!


帰りはけいこさんを自宅まで送り届けて、記憶と、カンを頼りに迷わず、なんとか帰りました。
道中ロケメンの物まねで盛り上がったり(笑)

そんなこんなでお疲れ様でしたー!!
データも送りましたよ!またメールします!!


次は明日だー!何も作ってません!今日出かけるので、夜から製作開始です←

前半:デジモンで、八神兄弟!!
ごめん、みな!デジヴァイスが見つからなかった!リベンジ希望!

後半:自由なので、久しぶりにTOD2やりたいかも。それかVitaminの何か!! 後者のほうが確立高いですね!!



スポンサーサイト

COMMENT

