Homeスポンサー広告日常など>夏風邪は馬鹿でもひくんだってさ。



Sun2009.02.15

夏風邪は馬鹿でもひくんだってさ。

IMG_5903.jpg


ほら、よく言うよね、 「馬鹿は風引かない」ってさ。
あれ、嘘だとおもうんだ。 もしくは私が思っているほど自分が馬鹿じゃないのかも。←

そんな訳で風邪こじらせた!!
なんで、今日のイベントはお休みさ☆
本当ごめんなさい。みなちん・・・せっかくヒカリとセーちゃんつくったのにね・・・・・
だから、21日の刈谷に予定をずらして出陣いたしますー!!

22日の衣装も作らねばね!!


続きにコメントレス






凪さん>うおおおお!私も凪さんの日記読ましていただいておりますよ!
あ、しゅごキャラ!なのですが、日にちを・・・決めませう!とりあえず、4月???

COMMENT

