Homeスポンサー広告日常など>馬鹿野郎!!(九朗風に)



Thu2007.04.05

馬鹿野郎!!(九朗風に)

うわーん!なんで~(号泣)
大好きな関西レイヤーさんが21日吹上に参加するんだってー!!行きたかったー!!仕事の馬鹿野郎ーーーーーーーーーーー!!(海に向かって)

うわーんえ~んずびずび

あーもう足痛いや。もう痛いよ。慣れるまで慣れるまで。
慣れるまでは夜更かししないようにしてるんで、ゲームができない!
さくらちゃん製作進展してない!あ、靴買ってきましたー。ズラ届いたー。
もう一個ズラ届いたのですが、弁慶さん色vvに近いです。
弁慶さん用ではないのですが、使いまわせるやも・・・いつか3キャラ(神子以外)もやりたいなー。

あーゲーム欲しいなー。
なにより今溜まってるのクリアーしたいなー。

遙かCD欲しいのです!
最近気づいたけど、キャラソンしかもってない!キャラソン+語り だから、ドラマがない!!一回聞いてみたいい!!


そして今やっとロケ写真取り込んでます(遅)
被写体様とロケーションが良かったので、いい写真ばっかりvvあとは、私の腕がね ははん

UPは当分先になることを先に言っておきます(うわ~)

とりあえず明日はなんかよくわかんないけど、仕事の人たちとご飯なんだって。


セイビ みたー!!
懐かしい!!
初めて見たの  天使のしっぽ!   だからね!!
大好きだったんだー!天使のしっぽ!   でもそのときは4聖獣やった!
それ以来見てなかったから懐かしいよー。なんかBLチック?になってるしねー!
ナナ、タマミ、ツバサ、ユキ(しっぽキャラです) はどうした!!放置プレイか!!


毎週見る気がしないでもないv
ビバ スゴ録!



COMMENT

