Homeスポンサー広告日常など>ちょっと!



Fri2007.04.06

ちょっと!

むぎゃー!!
昨日代引きの宅配来て、再配達頼んで、
8540円やったの。で、10550円払ったの。
おつり2010円よね?え?1010円しかないよ?
しかも気づいたの今日(爆)
1000円返してーー!!なんで気づかなかったんだろー!!1000は大きいよ!!

ふえーんブラックキャットの○○さんめ!!
にゃんこばばあか!!(ネコババ)

ロケ日曜になりましたー
明日はゆっくり寝て、いい加減に部屋を片付けて、ズラ切て、桜完成もさせて・・・出来たらげーむ!!
あーでも写真もあげたいし。


サイト少し更新しました!
スケジュールをね!ガッツリ!
未定のほうが多いけどね!

來華さんに合わせしましょうと軽はずみで言わないほうがいいよ!全部本気にするから!!


COMMENT

