Homeスポンサー広告日常など>ゴロちゃんの魔法で元気ダシテ!!

スポンサーサイト


Sat2009.02.28

ゴロちゃんの魔法で元気ダシテ!!

happybirthday!!2009 

Happy Birthday!!

Goro Fumonji





Vitaminシリーズに携わる全ての人に「ありがとう。」
と!ゆうわけで、今日は風門寺悟郎のお誕生日なのですよーーーーー☆ポペラフィーバー!!イェーイ!!
画像使い回しイェーイ☆センス無いイェーイ☆
でも、この冬私服がゴロちゃんがゲーム内で着ている服で一番好きです。冬服なのかこれ!っ感じがいいですよねーv絶対寒い!あ、でもオシャレは我慢と気合ってIKK●ーさんも言ってますもんね。
またやりたいなー
結局イベは参加しませんでした…だって寂しいから…


イチゴのケーキも食べれなかったし…あれ?祝えてないぞ?

あ、拍手画像をゴロちゃんにしてみました!
画像掘り起こすの面倒だったりデータ自体無かったのもあるので、とりあえず5種類で!



あとスザク、平助、瑞希の手袋制作、手直ししてましたよー
IMG_3327.jpg

この衣装・・・初めて見た時、カワイーーーー!!絶対やるーーー!!!ってテンション上がって作ったけど・・・・落ち着いてみるとダsa・・げふん
あれですね、ゴロちゃんがカリスマ的に着こなしているのですよね!!きっとそうに違いない!!

あ、ちなみに、VitaminYのスチル衣装ですvvリッチーーーリッチー☆
スポンサーサイト

COMMENT

