Homeスポンサー広告日常など>同じ釜の飯を食べた仲

スポンサーサイト


Sun2009.03.01

同じ釜の飯を食べた仲

IMG_0440_20090301000744.jpg

中学仲間とご飯してきましたー!!
変わらないなー。人の事言えないけど。
今回は3人でした・・・みんな土壇場でキャンセルよそうよ!
色々中学校や、恋や、将来やら。話してましたー

そしたら、 私:友達2人  といった感じに、意見がといいますか、価値観が分かれてました。
別に喧嘩は全くしませんでしたよ!意見の交換会みたいな、かんじで、ふんふん聞いていました。
そうかーって感じでした。

話ていたら、「來華はよくわからん。読めない」とか、いわれっちたよー!!
次に「しっかりしてる、芯がある」とか・・・・・どっちですか! でも褒められた!わーい!
仕舞いにゃ「乙女」とか、そりゃ、伊達に乙女ゲームやってるだけありますよね!!


なんか、中学は本当に青い春でした。
授業中友達に手紙回したり、部活に奔走したり(これまた凄く厳しかった;;)友達とか恋とかね。いろいろあったなー給食食べたいなー
私の中学校は厳しかったのですよ!
前髪はオンザ眉毛だったり、髪は肩につかない。ついてしまう子は縛る。しかも耳より下の位置で・・・
靴下は白、くるぶしから指3本分の丈とかーまだまだありましたねー今思うと凄いなー。

色々楽しかったなー合唱が凄く盛んで、毎日合唱合唱でした!私は歌うの好きなんで、凄く楽しかったな、もう合唱なんてしないけど、またやりたいなー。合唱。中学校で集まってやれたらいいのに・・・・な。
スポンサーサイト

COMMENT

