Homeスポンサー広告イベント>世界の終わりで生まれた光

スポンサーサイト


Mon2009.03.02

世界の終わりで生まれた光

IMG_6803.jpg
昨日は香やん、千架さん、カメラマン繭ちゃんと某所でラウンズロケしてきましたー!!
今回車で行ったのですが、思ったより近かったです!刈谷と大差ない感じ。そして、心が広ですね!あそこ!!

そんな中、全体的にほのぼの~って感じで伸び伸びロケしてきましたー!!
とりあえず速報です スザクは一日ちょくちょく邪魔してましたvv

IMG_6792.jpg


IMG_6823.jpg




空がとても綺麗でした!
最初曇っていたからどうなるかとも思いましたが、ロケ開始したら綺麗に晴れて、逆に撮りづらいぐらいでした。



アフターは赤から!
早く着きすぎて、お店が開いてませんでした(笑)
皆でYY焼肉や鍋っていいですねー!!またやりましょう!!
そこで10月頭にロケの計画立てました!楽しみすぎるー!!
私は無理難題を突きつけられてしまいました・・・ガ・・ガンバッテミルヨ。

そんで香ちゃんが瑞希やってくれるって!ちょ!ありがとう!!!死ぬ気で流さないから!!
千架さんもゴロちゃんやってくださるって!!!布教してよかったですー!!!!!!!!
繭ちゃんとは斉千なんだぜ!


とりあえず京都B6薄桜鬼!!楽しみにしていますー






スポンサーサイト

COMMENT

