Homeスポンサー広告日常など>一年中がひなまちゅりー

スポンサーサイト


Tue2009.03.03

一年中がひなまちゅりー

IMG_1372.jpg
Photo/一児のぱぱさん

來華は毎日脳内花畑。
昨日の晩御飯は海苔。

どうも來華です

家に食べ物が見あたらなくってですねーひたすら味付け海苔(ピリ辛)をしゃもしゃも食べてました。ミネラルタップリ☆



今日Vitaminロケが決まりましたー!ミズゴロウやります!ミズゴロウ!やたやた!ホ
ワイトデイロケしてきます! 楽しみすぎる! 制服の手直しと、瑞希の私服つくらねば!
先走りすぎの來華誕生祝いをしてくれるそうだよ!日曜そんなこと言ってた!ちなみに、私8月4日生まれですけどねー先走りすぎですね

場所が、去年もW・Dロケしたあの場所です。
ずっとここでVitaminやりたかったんだよー!我侭聞いてくれてありがとう!やっぱいいやつだな幸邑


因みに、
私:ゴロちゃん
香ちゃん:瑞希
です! GAM。です☆
あぁぁぁ楽しみだよー!

あ、3週連続幸邑と合わせだ(笑)
凪さんもよろしくお願いいたします><布教しまくるのでvv



あと、22日の前半が暇なので、出来れば幼少ゴロやろうかなー。YY!小学生もキツイのに、園児とかww
でもギアスのカレンでもいいかな。とりま金曜に布を買いに行ってきめよー



そうそぅ!今週のクラナドは必見ですよー!(愛知放送)
私は我慢出来ずに見てしまったのですが……ぶわゎ (;_;)
涙腺崩壊です…決壊します(ノ_・。)
強情な私の涙腺でも、じゎっときました… 汐ちゃんー!



追記にコメントレス

ミクシーガールさん>>ありがとうございます!!!いろいろ頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

