Homeスポンサー広告携帯から>翼をください



Thu2009.03.05

翼をください

20090305150813
今、私の願い事が叶うならば 翼 が欲しい。

















やっぱり九影太郎下さい!オプションに瞬をつけて!!
あー九影。どうやったら会えるかな!!

大きな桃を割ったら九影太郎でてきたりしないかー 亀苛めたら九影に怒られたり、 森の土俵に行ったら裸エプロンの九影、あ むしろ金太郎に跨られる熊さんか!


しかし九影の裸エプロンwwないね!
希望は薄いピンクのフリフリ膝丈で、手にはお玉。実に王道。
…ないね!
それにYのアフロに小指立てればボビー・マルゴの完成ー!


…何考えてるんだろ自分…気持ち悪いなぁー

画像は さやさん、沙耶さん、私にとーる氏 とーる氏切れてますよ(笑)


Zゴロの小物を買ったので、またやり(ry

衣装とかも直したい!
ニーソとか、ワンピースとか、ハートもちゃんと付けてあげたい! 大分適当に作ったからなぁー

あと、Xゴロウィッグ!
カオス過ぎるから二第目を!!

COMMENT

