Homeスポンサー広告日常など>かしづいて、て手をとってお姫様って

スポンサーサイト


Fri2009.03.06

かしづいて、て手をとってお姫様って

IMG_1816.jpg
Photo by ぱぱさん


ミクの歌なのに、レンとゆうね。
明日は薄桜鬼ロケで、そのまま繭香宅にお泊りして、明後日羅刹ロケですvvまだ何も準備してませぬ!!
今増毛してたのですが、またカットするのが面倒で日記かいてます・・・

そして、明日のロケには沖田ルートクリア必須なのですが、まだ二章です・・・・・今からやろうかなー
おっと徹夜フラグwww


今日は布買いにいってきましたー。
瑞希の布が家にあるのじゃ気持ち足りなくて、欲しかったのですが、売ってませんでした・・・他にいいのも無かったし・・・どうしようー><

他にも布色々買ってきましたー!!毎月衣装ラッシュー!!
しかし、また余分に買いすぎ・・た。布がもりもりあり過ぎて困ったものです。

そう!今日布買いに行く時、ヤンキーみました!!
長ラン、オールバック、サングラス、白ラン!!!今でもいるのですね!!


早くゲームと準備しなさいってゆうね。
スポンサーサイト

COMMENT

