Homeスポンサー広告イベント>ナナ(犬)じゃなくて、アユミ(亀)だったー

スポンサーサイト


Tue2007.04.10

ナナ(犬)じゃなくて、アユミ(亀)だったー

あ、この前のしっぽ話。
これ知ってる人いないかなー・・・・

さて、日曜のロケレポでも。

・目覚ましを出かける時間にかける。
・その30分前におきる(ミラコー)
・もそもそ準備
・とりあえず倖に遅れるメール
・帰ってこない
・もしかして・・・前にもあったぞこんなこと。(前は(一緒に買い物の約束)4時間遅刻やっけ(爆笑))
・みなみんにもメール
・倖の家到着。
・すでに10分過ぎてる
・倖がこない
・10分後倖が来る(一安心)
・みなみんを迎えに
・コンビにで朝飯買う
・ロケ地到着
・倖が忘れ物に気付く
・來華の家まで取りに行く
・着替え着替え
・私がピンとゴムがない!借りる ありがとーvv
・すでに1時
・上りながら撮影撮影
・指定をあーだこーだとわめく(うるさくてごめそ)
・通りがかりの人に頼まれる。が、案の定断る
・頂上で一通り撮って、降りながら撮る
・2着目は個人個人で
・倖:坊 みな:まおら 來:さくら
・なんともミスマッチ(笑)
・また上り始める
・足の☆が消える。
・途中で諦め
・一通り撮って下山
・☆救出
・着替え着替え

アフターはサイゼ
まるま 話やら、女体化話(笑)
V系とか種話。声優とかねー
3人共通する話題がほとんどなかったね(にこり)
まじめな話もしたね!珍しく!

みなちゃん!例の九朗とイノリ楽しみにしてるから!!

桜ロケとか言って、桜がほとんどなくて申し訳ありませんでした(土下座)もうちょっとロケ地は慎重に考えます!!

で、2着目の数少ない、とゆかこれしかない2-ショット!!


omo5.jpg


IMG_0896.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

