

Sat2009.03.07

アホズラ

20090307084531
20090307084529
へーちゃんウィッグ…アホズラ。ほんまアホズラ。頭バーン\(^_^)/

私のズラ加工技術の儚さを知れ!!あの毬栗頭め!!羅刹はまだギリギリライン。通常は多少手を加えたけど、ギリギリアウトだと(笑)

和装はまだマシにできたんだけどなー(´・ω・`)

でも撮影会、ロケはでら楽しみなのである!
沢山撮らせて頂く!



沖田ルートもバッチリクリアーしました!
それで今日の撮影会必須条件はクリアー(笑)



あ、チロルの新作でましたねーチロルは新しいの出たらとりあえず食べてます!
ガトショコとみたらしでした。みたらしは、みたらしっぽくなかった( ´ー`)


あぁ荷物をバッグに入れてきたのですが、失敗…入るならカートにすれば良かった(・_・;) 長物が邪魔。迷惑にならないようにせねば!

あと、ズラが壊れてないか…多分大丈夫だけど…壊れてたらドンマイ☆

COMMENT

