Homeスポンサー広告携帯から>和室ロケー



Sat2009.03.07

和室ロケー

20090307235257
20090307235254
20090307235252
自分が愉快すぎるww
取り込んだ写真見て、繭ちゃん香やんと3人で爆笑ー!
今日は1日邪魔して遊んでました←

今日は和室撮影会でした!メインは沖千です!それに便乗させていただきましたぁ☆

楽しかったー!!
愛知県では有名な和室なのですが、私は初めてでした。 めちゃくちゃたぎったぜ!

アングルとか、構図。もっと勉強したいな…

主催の美月さん、何から何まで本当にありがとうございました!
Z合わせ楽しみにしています!

とりあえず、今日は繭香宅にお泊まりして、明日は羅刹ロケー!!

よろしくー!


画像は

みんなが沖千に夢中
おっきーと背後霊


美月さん、瞭さんと別れてからも繭香ペアにスルーされまくりな來華でした(笑)

COMMENT

